介護補助、高齢者付き添い同行サービス 合同会社つなぐ

〒270-1356 千葉県印西市小倉台3-1-6

対応事例

ご利用:寄り添いコース
利用頻度:2回目
お客様
介護者/40代女性

 毎日、朝から晩まで介護で、自分の時間もままならず、本当につらい日々が長く続いていました。

そんな中、知り合いからこのサービスを知って、少しだけ、息抜きをしようと半日お願いしました。

 

正直、その半日はあっという間で、普段できない友達とのランチをして、美容室もいって、本当に楽しく過ごせました。

 

ただ、それ以上にびっくりしたのが、母が笑顔で戻ってきたことでした。

 

介護疲れで、私自身が笑顔になれていませんでしたし、何よりも、母が認知症とはいえ、気を遣わせていたのかと反省しました。。。

 

とはいえ、今後も介護の大変さは変わらないと思います。

ただ、時々は、私も母も、こういう息抜きの時間、羽を伸ばす時間を作ることが必要だと感じました。

 

また、利用させていただきます。親切なご対応ありがとうございました。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございます。

お母さまが動ける分、介護にも大変さはあると思いますが、お母さまも、久しぶりの植物園で、楽しそうに過ごされておりました。

依頼主様も相当お疲れのご様子でしたので、今後も無理をされず、疲れたときは、私たちにお気軽にご相談ください。

代表
対応事例一覧へ戻る